SSブログ

年越し [休日]

夫が、夕飯のときに「今夜は年越しそばを食べる」とか言ってたけど、本当に食べるつもりなんだろうか?
時々、本気なのか冗談なのかわからない時があります。
わからないからと言って、実際どっちなのか確認しない私も私なのかもしれませんが(^_^ゞ
大みそかなので、ウチのテレビでは、銀魂のビデオが流れています。
(夫が鑑賞中)
紅白は、番組録画が終わってから、ほとんど早送りして、観たいとこだけ観る予定。
あと、CDTVもね。
大みそかだから…とか、
お正月だから…とか、
それらしいことは特に何もしない我が家です。

普段から、日付が変わる瞬間も、ほぼ毎日起きてるしね。

連休中のメインイベントの練習会まで、あと数日♪
4.5ヶ月ぶりですよ。
危な過ぎる(≧▽≦)

nice!(0)  コメント(0) 

連休6日目~2020冬~ [休日]

さっき、投稿寸前のとこで、サーバーの技術的な問題により、文章が消えましたよっ(*`Д´)ノ!!!
今日は、ガラガラに空いてるカラオケに行ってきた。

ランチしながら、二人で2時間ほど。

夫が唄う曲は基本私は唄えなくて、私が唄う曲は夫でも唄える曲がある(2人で唄ってる)という、唄った曲数で言うと、何とも不公平な感じだ。

カラオケの本人画像を観てたら、まずはNiziUじゃなくて、BiSHから極めてみてはどうかと思い始めた。(今さらだけど)


さて。
今年もあと数時間でおしまいですね。

今年も色々ありましたが、職を失うこともなく、ボーナスも頂けて、今まで散々パートだの派遣社員だの転職しましたが、数年前に正社員で就職しといて本当に良かった…と思った年でした。

まぁ、まだ定年まであの会社にいられるかどうかはわかりませんが(≧▽≦)

来年も、色々不満を抱えながら、今の職場で頑張りますっ!!
上司が変わって、かなり働きやすくなったし。

細々と資格の勉強もしよう。

たまにはジムカーナもしよう。

ゲームの時間は減らしたいと思っています。

それでは皆さま、良いお年をお迎えください。

P.S.
年賀状は、去年から、頂いた方宛に返事を書くスタイルとさせて頂きましたので、モロモロご了承ください。
まだ年賀状買ってないので、届いたら買いに行かなくちゃ。

nice!(0)  コメント(0) 

クリエイティブ [休日]

何かクリエイティブなこと…



“そうだ、ダンスの完コピしよう!”
って思い立って、NiziUの『Make you happy』の振付動画を探してやってみたけど、難しいわぁ~(  ̄▽ ̄)
速いわぁ~( TДT)
サビの部分だけでも汗かいた。

でも、最初から最後まで全部踊れたら気持ちいいだろうねぇ。

あと、ふと思ったんだけど、メンバーが何人もいて、メイン(ダンスする人)がコロコロ変わる場合は、メインの人の振りばっかり覚える…でいいのかなぁ?
まぁ、画面に映ってない人がどうしてるかわからないから、それしか出来ないか。


家から出ることなく、連日睡眠時間はたっぷり…で、もう3時なのに全然眠くない。
マズイ、早く寝なくては。

nice!(0)  コメント(0)