SSブログ

今更 [ジムカーナ]

夫は、私よりもたぶん10年ぐらい長くジムカーナやってると思うんですが。

ついこの間、突然、
富山のとある宿に泊まってみたい
と言い出した。

えぇ!?(o゚Д゚o)

私も泊まったことは無いんだけど、女性でそこを常宿としている人って聞いたことがない。

お風呂に関するちょっと不都合な話なら聞いたことがある。

でも、食事のボリュームは凄いらしい。

今まで一度も泊まったことないの?(’・ω・`)
ない
無いのかーp(´⌒`q)
私と出会う前に泊まっといてくれよーぉ(/0 ̄)

何の根拠もなく、ただ漠然とだけど、
きっと私が泊まることはないだろう
と思っていたのに。

あぁ・・・どうしよう???

でもその前に、まだ空きはあるんでしょうか?






























空いてなかったら諦めるしかないかーo(*^▽^*)o~♪
と思って電話を掛けてみたら、1回目はコール7回目ぐらいでプツッと切られ( ̄▽ ̄)
あれ???と思ってもう1回掛けてみたら、何度呼び出し音を鳴らしても出ない(って言っても7回コールしかしてないけど・・・)ので、もう諦めた。
営業時間外ですか???

どこの宿だかわかった方、情報求む!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

おさわり厳禁

あの宿ですかねえ
by おさわり厳禁 (2016-06-04 09:06) 

さくら

なんとか荘です。
by さくら (2016-06-04 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。