SSブログ

年越し [休日]

夫が、夕飯のときに「今夜は年越しそばを食べる」とか言ってたけど、本当に食べるつもりなんだろうか?
時々、本気なのか冗談なのかわからない時があります。
わからないからと言って、実際どっちなのか確認しない私も私なのかもしれませんが(^_^ゞ
大みそかなので、ウチのテレビでは、銀魂のビデオが流れています。
(夫が鑑賞中)
紅白は、番組録画が終わってから、ほとんど早送りして、観たいとこだけ観る予定。
あと、CDTVもね。
大みそかだから…とか、
お正月だから…とか、
それらしいことは特に何もしない我が家です。

普段から、日付が変わる瞬間も、ほぼ毎日起きてるしね。

連休中のメインイベントの練習会まで、あと数日♪
4.5ヶ月ぶりですよ。
危な過ぎる(≧▽≦)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。