SSブログ

地区戦③~2024GW、2日目~ [ジムカーナ]

地区戦3回目。
02.jpg

いつもは宿の朝ご飯を食べてから行くんだけど、今回は朝の準備に手間取りそうなのでやめ。
・・・たんだけど、今回はレストランを5分前にオープンしてもらえたんだって。
去年は、時間ピッタリにしか開かなかったけど。

まぁ、朝の慣熟歩行の時間を減らすワケにはいかないので仕方なし。

大会が終わってから隣のパドックの方から
(夫)はなんで、朝はあんなにテンパってたのか?
って言われたけど、あれ、フツーですから。まだ夫のことをわかってないな。
某氏なんかは、ウチとパドックが隣になるとヒヤヒヤするらしいけど、本人達は全く喧嘩しているつもりは無いので、ご心配なく。

あ、ちなみに、過去には何度か隣のパドックの方(それぞれ別の方)から「まぁまぁ」って言われたことがありまして。
その時私が感じたことは
何がまぁまぁなんだ???
(しばし考える)あれ???もしかして喧嘩してると思われてるの???

ですよ。

人伝いに聞いた話でも、
全日本九州の会場で(ウチの)パドックがヤバかった
とか言われてることもあったんだけど、
えぇ!?九州で、パドックで何か揉めたコトなんてあったか???
って感じだったので、噂は噂ですよ(^-^)

肝心の大会のほうは、夫が優勝しました!!!
今季2勝目、やったーo(*^▽^*)o~♪

最上段パドックからビデオ撮影していましたが、優勝が確定した瞬間、離れた場所で二人で腕を上げて喜びました。

あ、まだ勘違い(?)している方がいらっしゃるようなので書いておこう。
ここを見てるかどうかは知らないけど。
タイヤはダンロップのβ11、4輪とも235/40R18です。
今回の走行が、ジムカーナ走行7本目と8本目でした。
さて、このタイヤは何本まで行けるのでしょうか???
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。