SSブログ

前日練習~2024GW、1日目~ [ジムカーナ]

翌日の大会には出場しないけど、練習会には参加。

今回は珍しく競技車一台での遠征なので、気持ちが楽だーo(*^▽^*)o~♪
助手席で寝て行けるー(≧▽≦)

連休前最終日に定時退社を目標として連日残業もしていたんだけど、どうも無理っぽい・・・ってことで、夫に色々お願いしましたσ(^_^;)

金曜の夕飯は早帰りした(フレックス)夫が作り、
土曜の朝は夫が運転して私は助手席で爆睡とか、どーもすいませんσ(^_^;)

相変わらず奥伊吹は砂っぽかった。
マスクしてるけど若干口の中が砂っぽいのは、たまにマスクを外して息したからですか?

71RSで走行。
エリーゼのNさんが速かった。

4本走って、夫から4秒落ちかー。
夫が走れば約45秒のコース、もうちょっと何とかしたい。

夕飯を食べに入ったレストランにて。
00.jpg
ランチが食べたいけど、もう17時だし・・・でもダメ元で・・・と思って聞いてみたら、
ランチは一日じゅうやってます
ってことで、二人でランチを食べて、さらにパフェも食べて宿に戻った。
01.jpg
加工してないけど、なんか写真の色がおかしい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。