SSブログ

睡眠って大事 [日常のこと]

寝るのは大事だと思う。
連休中は、普段(平日)よりたくさん寝ていたおかげで体調が良かったんだと思う。

今年のゴールデンウィークは幸せな連休だった。
去年のゴールデンウィークとか、このあいだの年末年始とかは、半分ぐらいは体調不良でどこにも出かけられなかったから、あんまり楽しくなかったけど。

寝ることが大事なのはわかってても、平日は現実逃避の旅に出てしまうな。。。イカン。
最近、CM動画で表示されるネジのパズルにハマりそうでマズいです。
絶対にインストールなんかしないけど(沼ってしまいそうなので)。

4時間は寝たい!と思ってるのに、ゲームやったり、マンガ読んでるとあっという間に2時とか。
きっと、ストレスのせいだ、うん、そうだそうだ。

ゴールデンウィーク中のブログを書くつもりはあるんだけど、いつになったら書けるのか???
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。