SSブログ

開幕~2024GW、9日目~ [ジムカーナ]

北陸シリーズ開幕。

00.jpg
昨日より結構難しいコースになってる気がする。

でも、走りがいのあるコースだーo(*^▽^*)o~♪

それにしても、参加台数が少ないから半日ぐらいで終わってしまいそうな感じなんだけど、どんなタイムスケジュールなんでしょう???と思っていたら、2本走り終わってから表彰式までの時間があるので、表彰式前にみんなご飯を食べて、表彰式をやって、希望者は千円で本番と同じコースを走れる・・・って言われたら、そりゃあ千円ぐらい払いますよ。

ちなみに大会は71RSで走って、
 夫 1'21"566
 私 1'24"908
ということで、3.4秒差で走れたーo(*^▽^*)o~♪

これだけターンがあって1分20秒のコースで3.4秒差は、過去最高の出来じゃない???って感じでした。

夫は、
タイヤ交換しないとイカンじゃん、メンドクサイ(´Д⊂
って言ってたけど、結局夫も走りました。シバタイヤで。
夫が2本走ったベストタイムは

 1'24"534

71RSより3秒位遅い・・・かな。
まぁ、どっちもスリップサインが出そうなタイヤですが。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。