SSブログ

ラグーナな休日~2024GW、4日目~ [謎解き]

ラグーナで謎解き。
00.jpg
ラグナシアに入場すると、すぐにヒンメル。
01.jpg
なんか、ちょっと顔が違う。

謎解きの難解度的にはかなり簡単でした。

「クリア後、最後の部屋に入れるのは、謎解きキットを購入した人数分のみ」ということで、1キットしか買っていないウチは私一人だけが部屋に入ったんだけど、それだと写真が撮れないじゃないかΣ(゚Д゚;)ということに部屋に入ってから気付きました。2キット買っておけば良かったよ。

ランダムで貰えるクリアファイルは、欲しかったのと違うヤツだった、残念><。
03.jpg
でも、コラボフードを買うとランダムで貰えるコースターは、フリーレンとフェルンが貰えたので良し。
02.jpg

あーあと、ちゃんとミミックに食べられてきました。
04.jpg05.jpg
夫から
もっと奥まで入らないと!」とか
角度が違う!」とか
膝が着いてない!」とか
もっと奥!!」とか言われてさ。。。
ハタから見たらどんなんだったんだろう???
あ、ちなみにその写真を上げるつもりはありません。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。