SSブログ

誰のせい?① [日常のこと]

先日買い替えたプリンターを、まだ自宅のWifiに繋いでないと言うので、私がスマホで接続しようかと。

ルーターの後ろに挟んであるパスワードが書いてある紙を取り出し・・・




あれ???






なくない????
パスワードが書いてある紙が。



あぁ、キミがなくしたんだわー( ̄▽ ̄)
え?ちょっと待って。
私が最後に使った(パスワードを見た)のって、もう何か月前?とか何年前?とか、そういう感じなんだけど

じゃあ、その時になくしたんだわー。
これだから雑なヒトは困る(´・ω・`)

えぇ!?その辺(ルーター付近)の掃除する時に紙が外れたんじゃない?
だったら違うわー。
だって、この辺掃除なんてしてませんから(笑)
これだから、ガサツな人は困るわー

えぇ?前回使った時、ルーターの裏側にちゃんと嵌めたって。
実は、その辺に落ちてるんじゃないの???


二人でPC付近を探してみる・・・。

あ、あった(´・ω・`)(落ちてた)
ほらー。
『ごめんなさい』は???( `Д´)ノ

いや、違うって、キミの嵌め方がいけなかったんだって
まぁ、もしかしてそうだったのかもしれないけど、可能性としては50%ずつじゃん!
100%私が悪いみたいに言ってたよねぇ?
『ごめんなさい』は??( `Д´)ノ



あいつ、絶対に謝らないな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。