SSブログ

クリエイティブ [休日]

何かクリエイティブなこと…



“そうだ、ダンスの完コピしよう!”
って思い立って、NiziUの『Make you happy』の振付動画を探してやってみたけど、難しいわぁ~(  ̄▽ ̄)
速いわぁ~( TДT)
サビの部分だけでも汗かいた。

でも、最初から最後まで全部踊れたら気持ちいいだろうねぇ。

あと、ふと思ったんだけど、メンバーが何人もいて、メイン(ダンスする人)がコロコロ変わる場合は、メインの人の振りばっかり覚える…でいいのかなぁ?
まぁ、画面に映ってない人がどうしてるかわからないから、それしか出来ないか。


家から出ることなく、連日睡眠時間はたっぷり…で、もう3時なのに全然眠くない。
マズイ、早く寝なくては。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。