SSブログ

タイヤ転がしドライブ [休日]

夫が地区戦で使うタイヤ(新品)を転がすために、ドライブ。

まずは、いちご狩り。
いちご狩りと言えば、アグリス浜名湖ですねっ!

00.jpg
今は、大人1名2千円(時期によって値段が変わる)でした。

練乳のおかわりを何度かして、私は47個、夫は34個食べました。
幸せ~(^-^)苺大好きです。
意外と、大きい苺のほうが美味しいというか好み。

次は、二人とも行ったことがない豊川稲荷へ。
ちなみに、二人とも特に信仰心とかは無いです。

狐がいっぱい!!!

01.jpg

どうしても一番手前の狐が気になってしまう。。。
良い場所に置いてもらえましたね。

ウチの後ろに居た人も、名前を読んでたワ。

豊川稲荷付近では、苺でお腹いっぱいで、何も食べられず。
食べてみたい物もあったんだけど、残念。

豊川稲荷付近の駐車場で、『一番安い、500円』って呼び込みしてる駐車場が多かったけど、豊川信用金庫いなり支店の駐車場が一般開放されてて、1時間100円だったので良かったです。ウチは200円で出た。

次は、東三河ふるさと公園。

https://www.aichi-koen.com/furusato/

上まで登ると見晴らしが良さそうだったので。
意外と急こう配で、登ってる途中で上着を2枚脱ぎました。暑い。
天気が良いと富士山が見えるらしい。今日は曇ってて見えなかったけど。

園内をぐるっと歩いて帰ってきた。

途中、案山子が2体置かれてました。

02.jpg

広いし、色々整備されてて、なかなか良い公園でした。
散歩してるご老人が多かったです。
駐車場無料だし。

15時半には帰宅して、タイヤ交換して、夕飯食べてのんびりした。
夫のクルマのタイヤ交換をするついでに、私のクルマもスタッドレスからシバにタイヤ交換した(夫が)。

次の練習会からは自分のクルマで走れそうです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。