SSブログ

間(あいだ)はない [ジムカーナ]

開幕戦。
無事走れました。
あ、無事っていうのは、『体調が』です。

タイヤは71RSで。

隣のパドックの某氏と、
某氏「去年買った71RSですよ
私「ウチもですよ
某氏「22年50週製造の
私「え?ウチのはいつだろ??
(タイヤを確認)
21年49週って、某氏より1年古いー( ̄▽ ̄)

本当に去年買ったタイヤだったのか???
私が勝手に去年買ったと思ってるけど、実は一昨年買ったタイヤなのかもしれない。。。
まぁ、そんなことはどうでもいいんですが。

1本目の走りが非常に温い感じだったので、2本目はもっと勢いよく走ろう!!!と心に決めて走った2本目は1コーナーでスピンしたー(´Д⊂
自分じゃ、いい勢いだと思ったんだけどなー。
夫は、そんなの無理だと思ったんだそうだ。
あんなスピードで曲がれるワケない。
間はないの?間は

うーん、もう何年も前から同じこと言われてるけど、私には『間』は無いらしいです( ̄▽ ̄)

どうやったらができるんでしょう???
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。