SSブログ

とある企業の壮行会 [ジムカーナ]

オフィシャルとして初めて参加。

初参加で遅れるワケにはいかない!って早めに行ったら、主催者側の方も1名(あまりよく把握していない方)しかいなくて、だらだらとクルマに関する話などしてました(≧▽≦)

事前に資料はもらってたけど、
私は「HRC」のヒトなのか?
HRCって何の略??
まぁ、行けばわかるか

っていう適当さ加減なので、
『×××レーシング』の方ですか?
って聞かれても
(HRCのRCはレーシングクラブ?)うーん、たぶんそうだと思います
みたいなσ(^_^;)

参加者が20名位という、贅沢な練習会というか走行会。
ある程度時間が経つと、参加者の皆様が全然走らないので、オフィシャルの方走っていいですよ~みたいなことになった。

私が1本走って戻ってきたら、
なんだかこちらをジロジロ見てる方がいるんだけど、なんだろう???
と思っていたら声を掛けられて、
ぼく、FDとかリトラのクルマが大好きなんですよー!
お願いしたら隣に乗せてもらえるんですか?

ってことだったので、次に走る時に乗せてあげました。

助手席から降ろしたら、なぜか次に乗りたいヒトがそこで待っていてすぐに乗り込んできて、同乗走行。

その後も、なんだかんだで4人の方を乗せたんだけど、全員、クルマから降りるときに
どうやって降りるんですか?
って聞かれました(≧▽≦)
まぁ、普通の開け方じゃないからな。

乗る時も、どこで開けるんだ???的な動きはあったけれども。

参加者の方があまり走らないおかげで、オフィシャルが沢山走らせてもらたし、
自宅で使わないからどうしようかと思っていた賞品の数々を排出できて、
非常にありがたい走行会でした!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。