SSブログ

尊敬する [日常のこと]

一人分の食事を自炊するヒトって、尊敬する。

あぁー
面倒だー
一人分の夕飯なんか作れるかー
なんなら何も食べなくてもいい
・・・と思うんだけど、
ちょっとだけ何か食べようとすると止まらなくなるので、普通に何か食べたほうがいい
という思考に行きつき、冷蔵庫を覗いてみたら。

あぁ、トマト食べないと。
椎茸が1個傷みかけてるΣ(゚Д゚;)
豆腐もあるわー
賞味期限がアレなハムもあるしー
・・・ということで、何だかんだとやっていたら結構な量の食事になったけど、普通に完食できた。

明日は同じ食材の残りを使って、違う料理が・・・出来るのか?私。。。

今日はキョウセイとか、奥伊吹とか、イオックスとか、皆さんジムカーナしてて羨ましぃ~\(^o^)/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。