SSブログ

ブルー [休日]

電車で実家へ。

主な目的はなんだったかな?
あぁ、母と妹が名古屋に来て一緒に食事する予定が私の流行り病でキャンセルになったので、私が浜松に行くことにしたんだった。
余談:エアフェスタ浜松もあったし。

実家マンションから観えるかどうか知らなかったけど、めっちゃ観えた!
久しぶりに生でブルーインパルス!!
いつ観てもかっこいい!!!
憧れ!!!!
00.jpg
遠くからしか観てないけど(≧▽≦)

妹は現地まで観に行って、ヘロヘロに疲れて帰ってきた。
めっちゃ感動してたけど。
私は行かなくて良かった。

久しぶりに両親とゆっくり食事しながら喋りました。
子供の頃は親不孝者だったので、たまにはそんなこともしてみました(≧▽≦)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。