SSブログ

練習会 [ジムカーナ]

一人で練習会に参加。

失敗した。
あれ?(夫)は?
って聞かれた時の返しを用意していたのに、フツーに答えてしまった。
慣熟歩行中はダメだな。考え事してるから。

今日もまた、色んな方の助手席に乗せてもらった。
ラリーチャンプの助手席にも乗れて、ラッキーだった。

ラリーチャンプが「競技をやっていない奥様からボロクソに言われる」と言うので、
あ、それ、どこの家庭でもそうですよ。
身内には遠慮しないんで(^-^)
」ってお伝えしておきました(≧▽≦)

二人で練習会に参加する時より、全然疲れないのでびっくり。
まぁ、二人で参加してる時は、常に走ってるかオフィシャルしてるし、昼休みも食事したらすぐに慣熟歩行して、午後の走行開始時間から走るために準備して・・・ってやってると、休憩時間なんて無いに等しいからですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。