SSブログ

希望 [日常のこと]

そうか、また隣の家の取り壊しの続きが始まったか。
雨で中止にしてくれたら良かったのに。

たまに、ウチの階段を誰かが登ってきてるみたいな音が聞こえるので、寝ててもハッと目が覚めて、しばらく緊張してるんだけど、実際には何も登ってきてないようでホッとする…って、コレ(先週から)何回目?って自分でも思うけど、そう聞こえちゃうから仕方ない。

なんか、ほとんど人力で破壊してるっぽいんだけど、重機でやったら1日で終わったりしないのかしら?
早く終わって欲しいー…けど、すぐには終わらなさそうですよ。そう言えば先日、スケジュールの紙を貰ったような気がするなぁ。

話は変わりますが。
以前、いつもお世話になってる美容師さんが
「コロナにかかったら数日間爆睡しちゃって、復帰してからは、なんかもう憑き物が落ちたみたいに体が軽くなった」
って言ってたので、私もそうなりたい。そうなってくれ!
今日は36.5℃位をキープしてます、今のところ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。