SSブログ

近況 [日常のこと]

『強い倦怠感』はだいぶおさまってきたけど、まだ完全には…って感じ。
熱も36度代後半から37度前半を行ったり来たり。
今回、私にしては本当〜に珍しくほとんどの食べ物を受け付けれらず、今朝体重を測ってみたら2キロ位軽くなってました。
普段、夫からよく
「『エネルギー保存の法則』ってわかる?」
って怖い顔して言われるんだけど、確かに食べなかったら軽くなったよ、イェーイ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
でも、健康な時に、こんなに食べずに過ごすのは無理だし、3日で2キロは落ち過ぎなので、こんな痩せ方は嬉しくないですね。
そしてきっと、普通に食べられるようになったら、すぐ元の体重に戻る気がする。
でも、下腹部のこのペッタンコ加減はキープしたいなぁ。
世の中の皆さま、「食べてないのに痩せない」なんてことはないので、『食べてないつもりだけど、痩せるほどではないらしい』と思い直したほうがいいですよ。

あー、暇で話し相手もいないと、ブログの記事が増えるわぁ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。