SSブログ

寝過ぎ [休日]

昨日、朝はゆっくり起きて、昼寝して、夜寝して、深夜1時半頃寝たんだけど、今朝は目覚ましなしで起きたー。しかも朝6時前に。
まぁ、”暑い”って目が覚めて、そこからもう寝れなかった・・・ってだけなんだけれど。寝過ぎ?

あ、でも頭が痛くなってないから良し。

あと、なんだかお肌の調子が凄く良いかもしれないっ(≧▽≦)
日頃、睡眠時間が十分に取れてたら良いんだねぇ。出来ないけど。

やりたいことをやるのと、睡眠時間を十分に取るのは両立できないです、私。

まぁ、やりたいことって言っても大したことじゃないんだけどさ。
平日夜は、ゲームかマンガだなσ(^_^;)
時間があれば、英会話とかやりたい。あ、昨日やれば良かったのに。

もう何年も前から思ってるけど、睡眠時間が少なくても平気な体が欲しい。

今日は、紙のレンタルコミックしに行こうかと迷っています。
薬屋のひとりごと、あるかなぁ?
やっぱりマンガかよ(≧▽≦)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。