SSブログ

現場検証 [山登り]

昨日、夫は一人で登山に行き、2週間前に二人で行った駐車場に車を停めて、雨乞岳ではない別の山に登ったらしんだけど。

昨日の夜、
今日撮ってきた写真を観て
って言われて、夫のデスクトップPCの隣に椅子を持って行って観たんです。

あ、鹿がいたんだねー。(動画もあり)とか
青空が綺麗~、とか思って観てたんだけど。

下山途中から、2週間前に通ったのと同じルートに入ったみたいで。
そして、地面と石が映ってる写真が。
うーん、すごく見覚えがあるよ、この景色。

これさー、この石に擦れた跡があって、その手前の土もこんな風になってるから、たぶん何事が事故があったんだと思うんですよ
あー、そうだわ、これは絶対に大事故が起きてる
とかって、私が転んだ場所の現場写真を撮ってきてくれました。こりゃどうも。

石にはトレッキングシューズが擦れた跡があって、そのすぐ近くの土も擦れてる感じになってたよ。
今改めて見てみると、なんで、ここであんな転び方したんだ?と思っちゃうような、ただの山道だったのにね。足が疲れてたのがいけなかったんだと思う。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。