SSブログ

推しのアニメ [日常のこと]

どうでもいい話。

先日、夫が
今季(6月末まで)のキミのイチ押しのアニメは何?
みたいなことを聞いてきたので、
山田のヤツ
って答えたんだけれど。

あー、どっちの山田かなぁ~?
って言うので考えてみたら、あぁ、『山田のヤツ』は2つあるワと思って、
レベル何とかのほう
って答えたら
そっちかー
って感じでした。

夫はもう1個の『山田のヤツ』に激ハマで、私は何度同じ回を見たことやら。(夫がビデオで同じ回を複数回見るので)

ちなみに、基本私は『夫がリビングで観てるアニメが、キッチンで家事をしてると自然と目と耳に入ってくる』って感じで、好んで観てる番組は一つも無いです。

たまに、夫が途中から観なくなる番組もあるので、そういえばあのスパイアニメみたいなやつ(タイトルは知らない)の続きはどうなったんだ?と思うことはあるけど、わざわざタイトルを調べて続きを観ようとまでは思わない。

で。
私が一番興味があった『山田のヤツ』はもう最終回だったらしいですよ。いつの間に???
もしかしたら最終回は私がしらないうちに(夫が)観てたのかもしれないけど。

でも、ちょっと前からLINEマンガで無料で(途中まで)読めるようになってて。
続きが気になって、有料の電子コミックを1巻買ってしまったよ。40%引きクーポンがあったので(≧▽≦)
続きでもう1巻出てるんだけど、40%引きクーポンが出るの待ち中です。
定価だと700幾らなんで、結構高いんですよねぇ。
電子コミックに、500円以上はなかなか払えないヒトですσ(^_^;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。