SSブログ

湿度との闘い [ジムカーナ]

雨予報だったのに。

朝の準備の時は、カッパを着ないと・・・ってくらい雨が降ってたけど、だんだん回復傾向。

ドライだったら71RS、ウェットならWS3で走るつもりなので、取り敢えず71RSを履いてるけど変えなきゃいけないのか???と悩ましい感じでしたが、2本とも71RSで走りました。

それにしても、湿度がヤバかった(´Д⊂
汗に強いタイプの化粧品も、汗できれいに流れますd(^-^*)

もうね、「彼氏の前ですっぴんなんて見せられない」とかいう考えのヒトは、ジムカーナなんて出来ませんよ。
ジムカーナやってると、夏場は彼氏や夫のみならず、大勢のヒトの前ですっぴんになってしまうんですからっ!!!

夫は4位。
1'12"4XX・・・ってタイムが4人並んだうちの3番目でした。惜しいっ!!!
あとほんのちょっと速ければ2位だったのに残念・・・って、他の方もそう思ってるか(≧▽≦)

SA3クラスはシリーズリザルトが非常に混戦状態で、まぁ基本、最終戦に勝った人がシリーズチャンプ・・・の可能性が高い(んだったと思う)んですが、さてどうなることやら。

私個人的には、夫が71RSで優勝してくれたら、シリーズ順位は何位でもいいd(^-^*)

参加台数が120台だったんですが、夫から
キミは、ギリギリ不受理を免れたんだねぇ
とか言われて、そういえば最近『不受理』とか聞かないな・・・と気になっていたんだけれど、昼休み中にコントロールタワー下にいたら、ちょうどオフィシャルの方とそんな話をしている方がいて、
申し込みがちょうど120台だったらしいですよ。不受理は出てないんですねぇ。

それにしても、今後申し込み台数が増えるなら、ポイントなかなか取れない私は、いつ足切りに遭うやら。頑張らないとイカン!
あんな暑い場所で、ビデオ撮るだけで自分は走れないのはワタシ的にはアレです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。