SSブログ

デザート [料理、食べ物]

久しぶりにHARBSのケーキが食べたくなったんですよー。
先日、HARBSの隣のお店で食事したから(≧▽≦)
ランチでデザートを頼まなかったのも、これのためです。

チョコレートムース
00.jpg

マロンタルト
01.jpg

夫が「何にするの?」って言うから
ミルクレープかマロンタルトか迷ってる」夫はどうなのか聞いてみたら
ミルクレープか、チョコレートムースかで迷ってる」って言うので、
ミルクレープにしてくれたら、私が食べたいケーキ両方食べれるじゃん♪」って言ったんだけど、チョコレートのほうにしたかー( `Д´)ノ

なんだよーぅ、チョコレートならいらない(チョコレートが好きじゃない)。

HARBSのケーキも高くなったなー。
私が若かりし頃は(笑)たしかイチゴショートっぽいケーキが650円で、貧乏だったのでそんな高価なケーキを自分のお金で買えるワケなくて、憧れでした(≧▽≦)
それが今だと、だいたい1個千円ですよ。(イチゴショートっぽいケーキは1個千円越えです)
そして、ケーキと一緒にドリンク頼んでも、ドリンクセットとか安くならないんですよ。
二人で4千円弱だったΣ(゚Д゚;)
でも、美味しいからまた行きたくなるんだろうな。


余談ですが、途中、偶然Yさん(ジムカーナ関係者)に会った!
明日はよろしくお願いしますー
なんて言って別れたけど。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。