SSブログ

祝 [料理、食べ物]

ウチにとってはちょっと目出度かったので、名古屋駅まで行ってきた。

それにしても、ジメジメと暑い。
電車で行ったんだけど、これだけ暑いとクルマで出かけるのがいいですな。

まずは、開店待ちしてランチ。
予約してる人が多いっぽい。ウチは予約しなかったけど、入れました。4組目で。

 https://nbnh700.gorp.jp/

HPの写真を見ると、めっちゃ明るい店内に見えるけど、実際はもっと薄暗いです。
まぁ、別にいいけど。

メニューがちょっとわかりにくい。
00.jpg

ランチセット、ランチAコース、ランチBコース、ランチCコースがあって、
本日のメインを選び、ドリンクをどうするか選ぶんだけど、
1ドリンク、2ドリンクとは???
しかも、1ドリンク増えると100円プラス???

ちなみにメインはこちら↓から選ぶ
01.jpg

ウチは二人とも1ドリンクにしたら、フリードリンクのところから(セルフで)好きなもの持ってきていいんだって。
ということは、2ドリンクにしたら2杯好きなのを飲んでいいってことなのかな?

サラダ
手前がAコース、奥はランチセットのサラダ
02.jpg

ちょっと変わったオムライス
03.jpg

パフプレート
04.jpg

ウチがお店を出る頃には入店待ちが何組か。
9割女性客で、一人で来る方も意外といるみたい。

平日にデザートブッフェをやってるみたいなので、次はそっちに行きたいぞ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。