SSブログ

新年会 [日常のこと]

6人で新年会でした。

夫も誘われたんだけど、人見知りの夫は遠慮(´Д⊂

1次会が18時からスタートして、3次会が終わったのが0時過ぎ。
コインパーキングで精算しようとしたら、千円札か100円玉が足りずに、コンビニに行って飲み物を買って両替することに( ̄▽ ̄)

駐車場代の精算前は、小銭は用意しましょう!
24時間まで打ち止め料金の駐車場に停めておいて良かったーo(*^▽^*)o~♪

それにしても。
コインパーキングに駐車してる最中に、道路で立ち止まってやたらとこちらを見てる男性がいたので、新年会の参加者かと思って窓を開けたら全然知らないヒトでびっくりした(゜Д゜)
(帽子を被ってマスクをしているので、誰なのかよくわかってない)
こんにちは
こんにちは」(声を聴いて知らないヒトだと気付く)
何でした?
いや、ボク、この車好きなんですよー、かっこいいですよねー
そうですねー(笑顔でパワーウィンドウを閉める)
紛らわしいわ( `Д´)ノ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。