SSブログ

洗車 [クルマ]

今月末頃から次の車検を受けられるので、自宅で夫が点検などを色々と。
いつもはお店にお願いしてたけど、今年は夫がユーザー車検に持っていくらしい。

ウィンドウウォッシャー液なんて普段使わないので、吹き出し口片側からの『出』が非常に良くなくても気づかないわー( ̄▽ ̄)

それ以外は特に問題なさそう♪

点検終了後は、久しぶりに手洗い洗車したー!
拭き上げ時に、そんなに強く拭いてるつもりはないけど塗装が剝がれてくるのはどうにかならないものか???
ワックスもかけたので、次に雨が降ったらプルップルに弾くハズです!

話は変わりますが、電子申請してた免許証を受け取りました。
これで、国家資格1こゲット!
以前、会社の部署ミーティングで、
みんなで資格取りませんか?
って提案した言い出しっぺの義務は果たした!
もう必要なくなったテキストと過去問題集は、上司に献上した(≧▽≦)
法律が関わってくる資格は、(法律がちょくちょく変わるので)古いテキストはあまり使い物にならないけど。
免許証は、明日会社に持って行こーっと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。