SSブログ

GW8日目~2022~ [ジムカーナ]

練習会。
久しぶりに2台で参加。

夫はもうほぼ溝が無いSタイヤ、私はいつもの71RSで。

夫がSタイヤで参加した理由は
タイヤを使い切りたいから
という理由だったんだけれど、他の参加者からすると、
(最初から)「もう終わってるじゃん
というレベルのようです。

一人で走れるのは気が楽でいいo(*^▽^*)o~♪

それでも夫がオフィシャルの時間帯には隣に乗ってきて、走り終わった時の第一声が
へたくそ
だもんなぁ。
へーへー( ̄▽ ̄)

全参加者が60何名かで、そのうちの10何人かが女性ドライバーという珍しい練習会でした。
女性ドライバーも、探せば沢山いるものなんだ!

でも私は、練習会では走りたいばっかりなヒトなので、なかなか『知り合い』にはなれないんだけれど。
昨日は、登山で足を傷めた夫が慣熟歩行をしなかったので、慣熟歩行しながらUさんと一緒に居た女性と喋ったので、『女性の競技関係者の知り合い』が増えたかもしれない(≧▽≦)
まぁ、別にそれが増えたからと言って、なにがある訳ではないんだけれど。

練習会最後のタイムアタックのタイム(光電管で計測)
二人とも私のクルマ(71RS)で走ってます。
 夫  59"392
 私 1'03"392
ピッタリ4秒落ち( ̄▽ ̄)
今日も打倒AB(3秒落ち以内)は叶わず・・・だった。
サイドブレーキを引いた後、なかなか前に出て行けないのを改善しないと!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。