SSブログ

GW7日目~2022~ [料理、食べ物]

平日だから学校はやってるけど、私も夫も会社は休みだもんね!
休日だと混雑しそうな「ららぽーと名古屋みなとアルクス」へ。
実は、まだ一度も行ったことないんです。
(他のららぽーとには行ったことありますが)

とりあえず、久しぶりにEggs ’n Things。
ちなみに、意外かもしれませんが、「パンケーキ食べる?」と言い出したのは夫です。

エッグベネディクト
02.jpg
と、期間限定のレアレアパンケーキ
03.jpg
ちょっと放置してたら、クリームが傾いてました(´▽`;)ゞ

Eggs’n Thingsが好きだー\(^o^)/
ウチ、夫がパンケーキならあちこち食べに行くのを嫌がらないので、色んなお店のパンケーキを食べに行ったことがあります。
Eggs’n Thingsは東京で3店舗ぐらい行ってるハズなので、今日で4回目ぐらい?
「ハズレ」が無いですね。(ハズレそうなのは選んでないだけなのかもしれないけど)
まぁ、パンケーキのためにみなとまで行きますか?って言われたら行かないんだけれど。
ビュッフェのお店が色々あって、行ってみたいお店は何軒かあったけど、まぁそれのためだけには行けないな・・・って距離ですね。

ジムカーナのためなら、奈良でも富山でも行くんだけど。

あぁ、それにしても、休みはあっという間に過ぎていきますな。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。