SSブログ

GW最終日~2022~ [クルマ]

当初の予定では、
前日の練習会で使い切ったタイヤ(とホイール)を洗ったり、
私のクルマとサービスカーのオイル交換をする、以上
・・・だったんだけど。

そう言えば、塗装したところを磨くつもりだった!
と夫が思い出し、その作業も追加になった。

そもそも、磨く必要あるの?って思ったし、
磨くって、ヤスリで??どうやって???と思ってたけど、違うらしい(´▽`;)ゞ
02.jpg
ふーん・・・って感じで、どんなことをするのか、ちょっと離れた場所から見ていたんだけれど。

『磨き』が終わって、「洗車して」って言われて洗車したらこんな感じ( ̄▽ ̄)
01.JPG
結構ゴシゴシ擦ったけど、白いのが消えないp(´⌒`q)

という訳で、もう1回(夫が)塗装をやり直すことになって、
ガレージにある夫のクルマと入れ替えて、
新聞紙でマスキングをするのを手伝ったんだけど「もっとこっち!」とかガーガー文句を言われて、
夫は作業してたけど、私は全日本の動画を観てたら、
クリアのスプレーが足らなくなったから、買って来て。なるべく早く!
って言われて近所のオートバックスまで買いに行くことになって、
まだ作業が終わらない(いま16時)ので、もう今日残った時間は家でのんびりすることになった。

全日本のLIVE配信は、2本目の途中から遡って、観たい人だけ観た。
個人的な感想ですが、もう何年か前みたいな面白さが無いですね。
きっと何年か経ったら、
えぇ?ジムカーナって、何年も前はこんな感じのコースで走ってたのぉ!?
ってなるんでしょうな。
フルパイロンコースでの全日本は、どんなコースになるんでしょうね?

なんだか今年のGWは、塗装に始まり、塗装に終わった感じ?
あl間にあった色んなことは楽しかった(*^-^*)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。