SSブログ

GW5日目~2022~ [休日]

午後から来客の予定。ウチにしては珍しく。

こっち方面に行きたいお店があるらしく、その帰りにウチに来るらしい。

久しぶりだなぁ。会うのは何年ぶり???

先日、私のスマホのアドレス帳には登録が無いアドレスからメールが来て、誰かと思った。
メール本文からして色々私の素性を知ってるし、宛先に夫の名前が表示されてるけどアドレスは私のメールアドレスなので、夫婦共通の知り合いではあるんだけど、
このアドレスって誰だと思う???
って夫に聞いてしまった。
何故か夫は一発でわかったみたいだけど。

ご夫婦でいらっしゃるんですけどねぇ~。
奥様(競技関係者ではない)の名前が思い出せない・・・何だったっけ???
旦那さんは元競技やってた方です。
新築のご自宅にも遊びに行ったんだけどなぁ。

(たぶん覚えてないと思うけど)夫に聞いたら、
知らん( ̄▽ ̄)
やっぱりかーp(´⌒`q)
名前を呼ばなくてもいいように喋ればいいじゃん
って言うんだけど、いや無理でしょ。。。
ウチに来る前に、旦那さんにメールで聞いとくか?
いや、素直に本人に聞こう。
聞いたら、どこかにメモっとかないといかんなー。
それか、アドレス帳交換してもらおう、うん、それがいい。

(奥様が)これから派遣で働こうと思ってるんだけど、今まで派遣で働いたことが無いから、色々教えて欲しいってさ。
私、派遣会社は何社か経験ありますので(´▽`;)ゞ
4社ぐらい?
そして正社員で働いてる現在も、お仕事紹介メールが2社から届いています(≧▽≦)
お仕事紹介メールは、見てるだけでもなんか楽しい。
お!この会社時給いいじゃーん・・・とか。

さて、そろそろ昼ご飯食べないと。
夫はベッドで寝てる(昼寝してる?)から起こしにいかないと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。