SSブログ

痛い [日常のこと]

あちこち痛い。

こんなとこ打つのか?ってとこまで痛い。
足の裏とか、手のひらとか。
勿論、ひじとか、お尻とか、ももとか、背中とか。。。

昨日は、きっとソレのせいで体調不良でした。

世界一の狛犬を見に行ったけど、車中ほとんど寝てた。

そう言えば、前回階段から落ちた時も、翌日は寝込んでたような気がする。
全身を打った翌日は、皆さん気を付けてください。

交通事故当日は良くても後になってからくる・・・とかいうのは、こういうことなんだろうなぁ、きっと。

今日は、間に合いそうならミドル開幕戦を見に行こうと思ってたんだけど、自治会の集まりに行った夫がまだ帰ってこないので、もう時間的に無理な気がしてきました。
家で大人しくしてろということか。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。