SSブログ

AGAIN [日常のこと]

できれば、一度も経験したくはなかったんだけれど。

二度目を経験してしまった。あぁ…(´Д`)

また
自宅の階段から落ちたΣ( ̄ロ ̄lll)

今回は、ほとんど手ぶらだったのに。
単純に足を滑らせてズドドドd・・・って感じで、3段ぐらい落ちた( ̄▽ ̄)

2階の寝室で夫がiPadで何かしてるのは知ってたので、心配して降りてきれくれるかと思ったら全然降りて来ないp(´⌒`q)

しばらく痛くて立ち上がれなかったけど、立ち上がれるようになったら2階に上がって行って、文句を言った。
フツー、大丈夫?とかって降りて来ない?o(`ω´*)o
死ねば良かったのに( ̄▽ ̄)
とか、最悪だな、あいつ。


あ、「落ちた」で思い出したけど、私が不合格だった試験の合格率は11.5%だったらしい。
まぁ、今年はそっち側の人になれるように頑張らなくては。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。