SSブログ

後退スラローム [日常のこと]

先日、数年ぶりに妹が運転するクルマに乗せてもらうことに。
家に帰る前にどこかのお店に寄ることになって、当たり前だけど、駐車することに。

以前だったら、
”こんな場所に停まったけど、どこの枠に入れるつもりなんだ???”
って思ってしまう場所に停まって、
”そっち??”
って枠に向かって後退していたのを覚えてるんだけど、さすがにそれから何年も経ってるので、今回は、
”あぁ、あそこの枠に入れるのね”
って場所に停まったまでは良かったけど、なんか、
”バックしながらスラロームしてる???”
って感じで、笑ってしまった(≧▽≦)

まぁ、夫に言わせると、
「ボクと比べたら、キミも妹も大してレベルは変わらない」
らしいんだけど、私の方がちょっとマシです(^^)v

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。