SSブログ

もう他人事 [クルマ]

先日、いつものクルマ屋さんでクラッチとブレーキの何かを交換してもらった。
(具体的に何を交換するのかは、私は聞かされてなかった)

「引き取ってから家に帰るまで、今までとは何か感覚が違う筈だから、気にしながら帰ってきて」
とは言われていたけど、ブレーキの効かなさ加減にビックリ(´д`|||)

昨日まで毎日、普段以上に車間距離取りながら走ってました。

夫から
「今週末、エア抜きをしよう」
と言われていたので、てっきり『私はペダルを踏む係』だと思って部屋着のショートパンツでクルマに乗り込もうとしたら、
「何やってんの!?(*`Д´)ノ!!!」
と怒られ、ジャッキアップしろだの、タイヤがどうだ…と、膝が汚れたぢゃないか(`ヘ´)

で。
あー終わったー…と思ったら、
「ホイールを洗いたい」
と言われたので、
「あぁ、まぁ、全然洗いたくないけど洗うか。しょーがないから」
って答えたら、
「半分以上はキミが減らしたタイヤだけどねぇ((( ̄へ ̄井)」
とか言われて、むぅー(-_-)って感じだったけど、久しぶりにBSのタイヤの臭いを嗅いで、
”あぁ、以前は毎週末のようにこの臭いを嗅いでたのにねぇ”
とか、年寄りみたいなことを思ってしまった(≧▽≦)

なんかもう、ジムカーナとは遠いところにいる感じ。

最近は、厚さ3cm超えの本と、睡魔と闘っています。

平日夜は、睡眠導入剤でしかない( ̄▽ ̄;)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。