SSブログ

久しぶりに [休日]

いつもお世話になってるタイヤ屋さんに行ってきた。
8/1からタイヤが値上がりするらしいので、
「私の減ってるリアタイヤを…」
と夫に提案したところ
「なんで?」
と言われたので、
「雨が降った日のバイパスの走行が危ない」
って答えたら
「まず、ゆっくり走りなさい」
…で終了~。
…とか言いつつ、「プレイズ買おうか?」ってサイズを探してみたけど、プレイズではサイズ設定が無いようです。
結局、ポテンザしか選べないらしい。

まぁ、買わないんですが。

18インチと19インチは買い占める人が多いらしく、欠品だらけのようです。

まぁ、買わないんですが。

次に私用にタイヤを買うのは、いつになるんでしょうか???

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。