SSブログ

夕飯は外で [休日]

今朝、夫が出掛ける時の会話。

今日はちょっと帰りが遅くなるよ?
え?何時?
7時とか
(7時は、私にとっては全然遅くないほうなんですけど・・・)夕飯は?
たまには外で豪華に・・・
なんで?私も外で食べたい!
庭を指さして「外で食べればいいじゃん

(;`皿´)

結局、夫は5時頃帰って来て、家で冷しゃぶ食べました。
これからの季節は、冷しゃぶがいいですな♪ヽ(*´∀`)ノ

夫が帰って来てからは、すごくフツーの音量でジョジョ(のビデオ)とか見てるので、その音(声)が気になって本を読む気にならないじゃないか。。。
私に気を使ってくれてるのか、そうじゃないのか、よくわからない( ̄▽ ̄)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。