SSブログ

おやつ [料理、食べ物]

昼ごはんを食べ、本を読んでたけど眠くなって昼寝して、起きがけにおやつ(≧▽≦)PSX_20190622_145446.jpg


初めて買ったけど、このサイズ、良いですな。
180kcalですと。

全然運動してないけど、なんかやたらと食べたくなる。
普段は使わないアタマを使ってるから?(≧▽≦)

せめて90分ぐらいは息抜き無しでいきたいんだけど、やっぱり私には無理らしい( ̄▽ ̄;)
取り敢えず、マンガとゲームに手を出したら最後な気がするので、それ以外で息抜きしてます(^_^;)

あぁ…今日は、あと何回ブログを更新することやら(^^;
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。