SSブログ

そうは言ってない [日常のこと]

夫が、
「週末ボクが家に居ると、邪魔みたいだから…」
と言うので、
「そんなこと言ってないぢゃん(^_^;)」
って言ったんだけど。
「ビデオ観てると、音がうるさいんでしょう?」
「だって、叫び声ばっかりみたいなヤツだと気になるぢゃん!
ブチャラティー!!とか、ミスター!!とか。
もっと、静かな番組ならいいワー。
あとさぁ、CMになった時とか、暇になった時とか、チョッカイ出してくるぢゃん!
ホントどーでもいい話とか、してくるぢゃん!
アレやめてほしいワ」
「しょうがないじゃん、暇なんだから」
「ソレです、ソレ(*`Д´)ノ!!!
 ほっといてくれたらいいよ」

そして結局、「一人で泊まり掛けの旅行に行こうかな?」とか言い出して…おかしくない?

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。