SSブログ

脱ステロイド [日常のこと]

ステロイド入りの目薬はメッチャ効くけど、もう使うのをやめました。

市販の、花粉とハウスダストに効くらしい目薬を使用。
これでいいのかどうか、わからないけど。

病院で処方された、目に入っても大丈夫な軟膏は残ってるので、それと併用して何とか・・・と思ってるんだけど、なかなかねぇ・・・。

免許の更新の時だけ、ホント何とかしたい。
今年更新なんですよー。
誕生日が4月なんですよー。
いつもは、花粉症の症状が治まったGW後ぐらいに行ってるんだけど、花粉が飛んでなくてもこんなに瞼が腫れちゃうと困るなぁ。

免許更新の前ぐらいになったら、またステロイド入りの目薬を貰いに行こうかしら?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。