SSブログ

やっぱり、こうなる [クルマ]

私のクルマを夫が運転して、一般道を走行中。

ちょっとしたトラブルがあって、フロントリップスポイラーが脱落したΣ( ̄ロ ̄lll)

しかも、その瞬間は気づかずで、目的地に着いてみたら、
あれ?リップスポイラーが半分無いぢゃんΣ( ̄ロ ̄lll)
みたいな。

落ちたとすれば、アソコだよな・・・という予想は簡単に出来たので、恐らく10分以上は引き返す。。。

あった!反対車線に落ちてる!!

反対車線を通るクルマにクラクションを鳴らされながら回収~(´▽`;)ゞ

取り敢えずその場は、ブツを回収するだけで。
破損してますが( ̄▽ ̄)

もう1回目的地に戻って、帰り道にもう1回、部品が落ちてないか確認・・・したけど、まぁ・・・破片とかは見つからないですな。

家に戻ってから、
あぁ、私が運転してれば、あんなことにはならなかったかもしれないのにp(´⌒`q)
いーや、あれは誰も避けられなかった
そんなことないよ
絶対に無理だワ
とか、なるよねー。

リップスポイラーの破損ぐらいでこんな感じなので、自分のクルマじゃないほうをぶつけちゃった日にはもう、離婚の危機ですよ、きっと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。