SSブログ

血液検査の結果 [日常のこと]

血液検査の結果を聞きに行って来た。

ずーーーーっと前、原因不明の湿疹(?)に悩まされていた頃にかかった皮膚科で血液検査をしたことがあって、当時、

血液検査の結果って、だいたい10年ぐらい経っても大きく変わることはないので、(血液検査の結果の紙を)持っておいたほうがいい

って言われて、❝本当に???(’・ω・`)❞と思ったけど、捨てずに持っていた結果があるので、それと見比べてみた。

因みに、2003年にやった血液検査なので、15~16年前ですね。
























おぉ!!!Σ( ̄□ ̄;)
本当だ、先日(19年実施)の結果と見比べても、そーんなに大きくは変わってないかも。

唯一、『ヒノキ』が03年は0だったのに対して、今は完全に陽性となる数値が出ていることぐらい。

で、結果、食物アレルギーではないようです。
花粉も時期的に違うので、ハウスダウトじゃないか???と。

思い返してみると、残業が増えてからは掃除の時間は減ってるかもねー。

あと、東京旅行の際、泊まった宿が❝なんか空気がキレイじゃないっぽい(埃っぽい?)なぁ❞と思ってたんだけど、その2~3日がいちばん(目の)症状が酷かったのも頷ける。

まさか・・・と思って、先日、リビングの床を雑巾がけ(水拭き)した日の夜からは症状が軽かったり。

取り敢えず、その結果を夫にも見せて、
アレルギーの原因だと疑われる因子は排除していきたいので、よろしくお願いしますね!
って言っておいた。

でも、早速目の周りが腫れてるし。
薬が無いとダメだなぁ。

今年、数か月後には運転免許証の更新しなきゃいけないんだけど、それまでに何とかなるかしら?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。