SSブログ

そっちじゃない [日常のこと]

残念なことに。

予想(期待)していたのとは違う方向に向かうことになってしまった。

最近は、社内が『なるべく残業時間を減らそう』みたいな風潮なので、思い切って提案。

今、4月に全社展開しようとしているアレの準備が全然整ってないので、残業時間を抑えながら4月に始めるのは厳しいと思っています。
体制が整っていない状態で無理矢理始めようとすると、大混乱が起きて、後処理が大変なことになりそうです。
開始時期を遅らせていただけませんか?
例えば6月とかに

みたいなことを申し出たら。
(因みに5月じゃないのは、4月は色々と『年に一度』のコトがあるからソレの準備をする時間はあまりなさそうだからです)

いいよ

って言われたけど、そこで喜ぶほど私はアレじゃない。
よくよく話を聞いたら、4月に全社展開できるように、
残業時間をおさえなくてもいいよ
だったからね。

体調崩さんようにな
とか言われたので、
そんなこと言われたって、ダメな時はダメだワ、ばーかばーか
って思いながら「はい」って返事しといたけど。
それが、一番早く話が終わる返事だと思ったから。
因みに、完全に丸投げされてるので、今がどんな状態なのか、誰にどれだけの負担が掛かっているのかなんて、某氏には把握なんて出来てないだろうなぁ。























本当のところはもう、振り返りざまに目の前にあるデスクとか椅子とかを❝ちぎっては投げ、ちぎっては投げ❞ってしたいトコロですo(`ω´*)o
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。