SSブログ

禁断症状 [日常のこと]

最近わたし、あのヤクが無いとダメなんです。

ステロイド入りの目薬。

まぶたがボコーッて腫れあがる『何らかのアレルギー』の原因を調べず、今まで通りに食べたい物を食べてるのがダメなのか?
それとも食物以外の物に反応しているのか??

原因がわからないことには防ぎようもないな・・・ってコトで、遂に血液検査をすることにしました。

待ち時間が長そうな病院はヤだなー・・・と思って、近所の空いてそうな病院を探していたら、先月開院したばかりの内科(アレルギー科もある)があったので、そこに行って来た!

数十台分の駐車場があるのに、1台もクルマ(来院者)が無いよ?
病院の中も、患者さんいないよ??

大丈夫なのか?この病院・・・( ̄▽ ̄)
と思ったけど、血液検査するだけならまぁ、空いていればいいや(≧▽≦)
(血液検査に『良い病院』とかそういうのは関係無いと思うし)

結果は来週!
何のアレルギーなんだろうなぁ。
今さら、卵とか、小麦とか言われると困るなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。