SSブログ

半田で謎解きなど [休日]

半田レンガ建物でやってる謎解きに行って来た!

ちょうど第4日曜日はマルシェが開催されるとのことで、キッチンカーがいっぱい並んでました。
お客さんも結構居たなぁ。

パンとかベーグルとか、そういう類の食品が結構多かったんだけど、お値段がいいお値段ですな。
私にはちょっと買えないかも。

謎解きは、最初のほうがあまりにも簡単過ぎて、失礼ながらも「もう、子供だましのレベル」とか思っちゃったけど、最後の最後だけは面白かった。そこそこ難しくて。

これが解答でしょ?って単語を書いて、答え合わせの場所に行ったら
惜しい!
って言われて、惜しい???って色々考え直したんだけどわからず・・・で、仕方なしにヒントください!ってヒントをお願いして考えてみたら、
簡単過ぎると思って解答を書き込んでないのが原因でわからなかった(´▽`;)ゞ
というどーしよーもない落ちでした( ̄▽ ̄)

どんなに簡単でも、謎解きの答えは書き込んでいこう!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。