SSブログ

遂に [日常のこと]

3年使ったスマホを買い換えてもいいって、お許しが出た!

夫はカメラ無しガラケーユーザーなので、出先で何かを調べようとすると私のスマホを使うんだけれど、最近は、
あ、固まった(´д`|||)再起動するワ
とか
なかなか立ち上がらないから待って
とか
電池(残量)が…(*_*)
とか、頼りにならない感じだったので、遂に買い換えてもいいって~♪

因みに、私がいま使ってるAndroidのOSは、5.0です。
最新のは9.0みたいですがf(^_^;

でも、カタログで色々見てみてもコレだ!ってのが、なかなか無いですな(  ̄▽ ̄)
散々待ってたINFOBARの新しいヤツは、ガラケーで発売されるという残念さ加減(ToT)

春モデルが発売されるまで待とうか?という気になってきました(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。