SSブログ

近況 [日常のこと]

最近、『夜8時頃まではだいたい会社に居るヒト』の常連(?)になりつつあります( ̄▽ ̄)

まぁ、私がそんな感じでも、夫が先に家に帰ってることは基本無い家なので、やっていけるんだろうなぁ(≧▽≦)

一応寝る時間は目標にしてる時間があって「2時までには寝る!」です。
4時間寝れたらまぁ、何とかなる・・・と思う。昼休みに20分位昼寝すれば。

でもその『何とかなると思う』のは、『翌日は室内で座り仕事なら』・・・だもんなぁ。
翌日、屋外でタイヤ交換とかして練習走行・・・は難しい気がする。

いつぞやのどなたかのように、『練習会の昼休みに寝て起きたら、夕方だった(午後の走行は1本もしてない)』・・・っての、わからないでもなくなってきた(≧▽≦)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。