SSブログ

廃線の旅 [休日]

夫が「猿投のほうに行きたい」と言うので、猿投のほうへ。
(因みに、猿投のどこに行きたいのかは聞いてない)

まずは猿投駅。
特にクルマから降りることなく通過~。

三河御船駅跡。
民家のすぐ隣。
00.jpg
けっこう錆びれてる感。草ぼうぼう。

枝下駅跡は先日行ったので通過~。
因みに、ここが一番楽しいかもです。

三河広瀬駅跡。
広場(ステージ)になってる・・・のかな?
02.jpg
マレットゴルフという遊びも出来るみたい。
03.jpg
パターゴルフとの違いがわかりませんが。
駅舎は、土日のみカフェが営業してるみたいです。
04.jpg
ウチが行った時間にはもう営業終了してましたが。

西中金駅跡。
こういうコンセプトのお店なんじゃないの?って思ってしまうぐらい、新しい感じの駅舎でした。
05.jpg
カフェが営業中で、店内からは複数の女性の喋り声が聞こえてきてました。

夫がコーヒー嫌いなので、お店には入ってないんですが。

元線路だった場所(もう出っ張ってない)にクルマを駐車して、写真を撮って遊んだり。

なかなか面白かった。
(1回、アップロード直前に全部本文が消えて、それに比べるとだいぶ適当な文章に変わりました(≧▽≦))
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。