SSブログ

ちょっと見たかった [日常のこと]

私の職場の食堂では、市販品の電気ポットを使っているんだけれど。
(食堂と言っても、『食事をするためのスペース』というだけで、誰かが食事を作ってくれてる訳ではない)

電気ポットのコードから発火して、焼き切れました( ̄▽ ̄)
私が観たのは、もう自然消火した後だったんだけれど。

今、コードから火が出てたーΣ( ̄ロ ̄lll)
って、女性2人が騒いでました。

惜しいっ!!あと1~2分早くそこに行っていたらっ!!!

ブチッと焼き切れたコードを触ったら、かなり熱かったです。(当たり前だけど)
そして、かなりねじれてました。
まぁ、これじゃあショートしても仕方ないよね・・・って感じ。

昭和な会社なので、女性従業員で順番に『お茶当番』というものが回っていて、お茶当番の人が毎朝ポットに水を入れて電源オン!してるので、今日の当番誰よ?と思ったけど、まぁもう誰でもいいや・・・と思って、現物写真撮って、メールに添付して全社送信しておきました。

自分ちじゃないと思うと、扱いがぞんざいな人って居るよねぇ。

もう次はこんなこと起きませんように。
何かに燃え移ったりしなくて良かったよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。