SSブログ

捗る [日常のこと]

あー、仕事が捗る。

研修のため、某氏が2日間不在!!
待ってましたぁ~(≧▽≦)

そんな2日目のこと。
社長「一人居ないと、仕事が捗るな
専務「ホントだなぁ。さくらさんは、昨日は早く帰れた?」
私「仕事は捗りますけど、やることは沢山あるので早くは帰れないですp(´⌒`q)

経理部長「ホント仕事が捗るなぁ。なぁ?さくらさん
私「そうですねぇ(´▽`;)ゞ

営業部長「2日間いいねぇ、仕事が捗って
私「そうですねぇ(´▽`;)ゞ

・・・ってΣ( ̄ロ ̄lll)
某氏ってば、どんだけヒトの仕事のアレになってんだ???

某氏の『思いついたことを、後先考えずにすぐに言っちゃった病』に悩まされているのは、私と上司だけではないらしい・・・ということがよくわかった2日間だった。

でも、某氏を昇格させたのは皆さま・・・の先代かもしれないからしょうがないか。
中小企業だと、特に昇格試験みたいなモノ無しで、誰かの鶴の一声みたいなので昇格しちゃったりするから、困るよねぇ。

某氏の研修は土曜日もあるため、月曜日は振替で休みなので、月曜日も仕事が捗るぞっo(*^▽^*)o~♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。