SSブログ

炮烙山 [山登り]

まぁ、ある程度予測は出来ていたけど、昨日の帰宅時間は21時過ぎでした(’・ω・`)
表彰式が17:40からでした。

私は、もともと会社休み。夫は有休。

午前中は夫が何か作業してたので、午後からお出掛け。

行き先は特に聞いてなかったけど、クルマで動き始めてから
山に行きます
と言われたので、
まぁ、頂上辺りまで車で行けるトコロに行くんだろう・・・
と思っていたら、ガッツリ山道を登るヤツでした( ̄▽ ̄)

私、ロングタイトスカート履いちゃってるんですけど( ̄▽ ̄)
ナイロン靴下履いてるから、靴の中で滑るんですけど( ̄▽ ̄)

豊田市内で一番標高が高いらしい、炮烙山(684m)。
00.jpg
この絵からすると、楽しくハイキング♪みたいな感じに見えるけど、普通に結構”山”です。
軽く息が切れるぐらい。
もう、途中からスカートを膝までまくり上げてました(≧▽≦)周りには夫以外誰もいないし。

頂上までの途中にあった、名前は知らない花。
01.jpg
こういうのに癒されますな。

何を反射するのか知らないけど、中腹にある反射板。
03.jpg
夫に聞いても、どうせ教えてもらえないだろうから、聞かない♪ヽ(*´∀`)ノ

頂上にある変わった形の展望台。
駐車場から約10分でした。
02.jpg

まぁ、1回登ったら次はいいか・・・って感じ?

本当に登山したかったら、他の山に行くだろうからな。

そう言えば、今年もそろそろ(ウチの)登山シーズンが終わってしまう。。。
(ジムカーナが優先なので)あと1回どこか行けるかどうか?って感じですな。
秋の御在所もいいなぁ~。行けるかなぁ~?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。